【スズランロイヤルカード】 キャッシュレス・消費者還元事業とは

【スズランロイヤルカード】
キャッシュレス・消費者還元事業とは

2019年10月1日から2020年6月30日(予定)までの間、商品お買上げ代金をロイヤルカードにて決済された場合に、消費者還元として一定のポイントが付与される制度です。

2019年10月1日から2020年6月30日(予定)までの間、商品お買上げ代金をロイヤルカードにて決済された場合に、消費者還元として一定のポイントが付与される制度です。

どのような場合に消費者還元の対象となる? ロイヤルカードにてお買上げ商品代金を決済した場合に消費者還元の対象となります。
※ロイヤルカードはクレジット支払い専用のカードです。ロイヤルカードを呈示しての現金及び商品券等金券類での支払いや、一部現金等でのお支払いはお受けできませんので、予めご了承ください。
消費者還元の方法は? クレジット支払いにて決済した金額(消費税込み)の5%分を消費者還元ポイントとして還元させていただきます。
一部商品については2%分の還元となります。又還元対象外商品もございます。
ポイントが付与されるタイミングは? 月末締めにて1ヶ月間のロイヤルカードでの決済金額を集計し、集計した決済金額に対して付与させていただきます。その際、1ポイント未満は切捨てとさせていただきます。
付与されるポイントの上限はある? 1ヶ月間に付与される消費者還元ポイントには上限がございます。1ヶ月の最大ポイントは100,000ポイントとさせていただきます。
(注)1ヶ月間のカードご利用額が200万円超となった場合でも200万円×5%=100,000ポイントが1ヶ月間の最大ポイントとなります。
付与されたポイントの確認方法は? 消費者還元ポイントは、弊社からのご請求書に「消費者還元」として表示されますので、請求書にてご確認いただけます。
ポイントの有効期限や交換方法は? 付与させていただいた消費者還元ポイントを1ポイント1円で換算し、ご利用月のご請求金額より相殺させていただきます。
(例)1ヶ月のロイヤルカードご利用金額が100万円の場合
ご利用金額 100万円
消費者還元 5万円(100万円×5%)
差引ご請求金額(口座引き落とし金額)95万円
スズランロイヤルカードの入会方法等について ロイヤルカードのお申込みには、弊社外商部を通じてのお取引実績の他社内規定による入会審査が必要となります。
ロイヤルカードについてのお問い合わせや本制度についてのお問い合わせは、弊社外商部へお願いいたします。
外商部 027-225-9056
1月1日および店休日を除く 10:00~18:00

Copyright (C) SUZURAN Co,.Ltd. All Rights Reserved.

ページTOPへ